ASUSのゲーミングスマホ

(ケータイwatchの記事)
ASUSのゲーミングスマホ「ROG Phone」が日本国内でも発売されることになったそうです。メモリが8GBあって、ストレージも512GBと巨大、CPUもハイエンドかつオーバークロックに対応、周辺機器も豊富で合体メカっぽい。言うことなしですね。でも、タダでやると言われたら喜んでもらうと思いますが、買うかと言われたら多分買わないです。もちろん、個人の意見です。性能そこそこでいいので巨大画面とfelica対応のスマホがほしいです。有り体に言えば7インチ(なんだったら8インチ)のタブレットスマホと強弁して出してくれれば買います。出ないだろうなあ。