意を決して臨んだところ

ototo777.hatenablog.com
先日、室内工事で溶剤のニオイがひどくてちょっと困った、という話を書きましたが、その続きの話。前回、やらなかった部屋も同じ工事をすることにしました。今回は普段の生活の本拠というよりはほぼ物置代わりにしている部屋なので多少溶剤のニオイがあっても問題ないのですが、猫の「ひな」が行かないようにしようとか、事前の心配も少しはありました。で、施工してもらったところ全くと言っていいほどニオイを感じません。方法や材料を変えたのか、ほんと拍子抜けするほど臭いません。前回のアレは何だったのか。ありがたいことではあるものの、釈然としないワタクシ。