最近、猫のひなが前にもまして可愛いのです

飼い主バカ炸裂です。ごはんタイムにキャットフードを餌皿に入れてやろうとすると待ちきれないひなが立ち上がってこちらの手に頭を突っ込んでこようとします。以前はそこまでせっつかなかったように思うんですがキャットフードのブランドを変えて、美味しさが増したんでしょうか。こっちの手はふさがっているんでその瞬間の写真が撮れないという問題ががが。というわけで先日購入したペットキャリーに入っているひな。f:id:ototo777:20200124174401j:plain
慣らすために部屋においているので、まだキャリーとしては使っていません。いずれ閉じ込められてお医者さんに連れていかれます。