2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「なおきのぱん工房ぶぅらんじぇ」にて休憩

日本橋探索の後、少々小腹が空いたのでおやつにサンドイッチとデニッシュ、アイスコーヒーを食べました。謝恩セールとかでサンドイッチには肉厚の牛肉がステーキ(かな?)になってはさまっていてウマー。他の商品同様\105ですが、お一人様3個までの制限付…

にてポークチャップ定食

喫茶店のランチですが、夜はパブ営業するようなので料理もうまいのかな。豚肉たっぷりのポークチャップ定食は\680。ポークチャップの付け合わせは千切りキャベツと温野菜サラダ。小鉢はタケノコ煮物とひじきの煮物。ご飯大盛りでプラス\100、ドリンクを付け…

(稲庭うどん)にてお昼ご飯

ざるうどん\680にてお昼。ツルツルシコシコで旨いですね。

でランチ

梅田は「泉の広場」近くの「豚晴」でサービスランチ\735。鶏唐揚げ、一口ビーフカツ、豚ひれカツ、白身魚フライとキャベツ、ポテサラ。漬け物、赤出しとお代わり自由のご飯でなかなかオトク。味もそこそこ。

で夕食

都合により、本日の夕食は外食。この間の明太子マヨネーズオムライスが美味しかったので、今度はオーソドックスなケチャップ味の「ウインナーオムライスSサイズ」\930を注文。上に1本乗っかってるし、細切れのウインナーもご飯と一緒に炒められていて美味…

会社帰りに休憩

シュガーレイズドをかじりつつ。アメリカンコーヒー。

で明太子マヨネーズオムライス

阪急八番街の「ポムの樹」で明太子マヨネーズオムライスのSサイズでお昼ご飯。\1030とちょっと高め。それなりに美味しゅうございます。

で角煮定食A

を食べてちょっと遅めの昼食。\700也。味のしみたゆで卵が添えられていてウマー。小鉢は五目豆、ミニトンカツでこれまたウマー。