再び秋葉原

帰りの新幹線の時間まで3時間ほどあるのでどこに行こうかと思案。オタク夫婦のことで他に行きたいところがあるわけでも無し、もう一度秋葉原に行くことにしました。到着した時点では目的無く、うろうろしているだけでしたが、16:00から「Fate/Zero」の4巻が販売開始になるとやらでニョーボが買いたいとのこと。「とらのあな」に行ってみたら行列が出来ていましたが、買う気満々のニョーボは列についてしまいました。私の方は待っている間に万世に行ってカツサンドを買ったり、ソフマップで折りたたみ式のキーボードを買ったりなんだり。買い終わったという連絡が入ったのが17:00ごろ。新幹線は18:00ごろだったので、そんなにあわてずに済みました。