食いつき良すぎ

うちのひなは先日購入した猫じゃらしをいたく気に入ったようで、しまってある引出しから取り出すとニャッニャッと声を上げて遊びをせがんできます。あまりに気に入ったため、激しい攻撃を加えるのであっという間にボロボロ。なので、前回と同じトンボバージョンとちょっとデザインの違うチョウチョバージョンを買ってきて、とりあえずはチョウチョの方で遊ばせていたのですが、これまた噛むわ引っ張るわですぐに羽などがとれてしまいました。ほとんど普通の猫じゃらしと同じ姿になってもその執着は変わらず、大興奮で噛みついて抱え込んでうーうーうなり出す有様。ちょっと心配になって遊びを中断させました。しばらくしたら、落ち着いたようですが…。

そんなことはおくびにも出さずにおすまし顔のひな。