「ホームセンターてんこ」

ホームセンターてんこ(1) (KCデラックス)

ホームセンターてんこ(1) (KCデラックス)

ホームセンターてんこ(2) (KCデラックス)

ホームセンターてんこ(2) (KCデラックス)

ホームセンターてんこ(3) (KCデラックス)

ホームセンターてんこ(3) (KCデラックス)

ホームセンターてんこ(4) (KCデラックス)

ホームセンターてんこ(4) (KCデラックス)

書影を紹介したいので4冊分のリンクを列挙しましたが、実際には1巻は発売日に近い頃、後の3冊はこの数日の間に購入しました。1巻を買ったときには面白いなと思ったものの、その後、続刊が出ていることに気がつかずそのままになっておりました。最近、2ちゃんねるを中心に急に人気が出たというInternetWatchの記事を読んで、そういう作品があったことを思い出し、2巻から4巻の入手を画策しました。どうも、在庫が無くなっているようでAmazonとか楽天ブックスでも注文不可のものがあったりしたため、別のネット書店で3冊まとめて注文。2巻と4巻は無事届いたものの、3巻は版元品切れとかでキャンセルされてしまいました。それが先週末のこと。中抜けは困るなあと梅田の某リアル書店に行ったところ、棚に並んでいたので3巻を喜んで確保、というのが今日のことでした。