konozamaくらいました

先日、好きな同人作家さんが商業出版で単行本を出すという話を書きましたが、御本人のサイトにAmazonアフィリエイト付きのリンクが出来ていたので、せっかくならそこから買おうかとそのリンクを踏んで予約注文をしておきました。それが29日(発売日前日)でした。30日に梅田の書店で棚に並んでいるのを発見しましたが当然のことながら買わず。パラパラッとめくって解説的な部分は別としてすでに同人誌で読んだ内容と同じであることを確認しました。当初のAmazonの到着予定日が11/1から3とのことだったので、まあ、それぐらいならいいかと。で、本日、商品確保できないから早くて11/7到着とのメールが届きました。いきなり1週間近く遅延。うーむ。