Galaxy Sへの移行完了

PIMデータをGoogleカレンダーをベースにすると割り切ってしまえば、あとは2ちゃんねるの環境をどうするか、というぐらいでしたので、en2chというクライアントを使うことにして、スレッドをガシガシ(手動で)登録しました。ソフトウェアとしては他にATOKトライアル版をインストールしました。
それと、先日購入したケースも無事使うようになりました。ただ、蓋を固定する部分がマグネット式なのが気になったので、切り取ってしまいました。蓋の裏のカードホルダーにPiTaPaを差し込んで使いたかったので極力磁気は避けたかったという理由です。(純然たるPiTaPaの場合、磁気ストライプは無いかもしれませんが)当然、蓋は固定できなくなりましたが、別にいいや、という感じです。カバンかコートのポケットに入れるだけなのでさほどプラプラするわけでもありません。