SugarSync始めてみました

自前クラウドでストレージを使えるようにするPogoplugという製品に関する記事を読みました。買ってもいいかなと思い調べてみたところ品切れのところばかり。それではと、(順番が逆のような気がしますけど)無料/有料のサービスとして提供されているネットワークストレージを適当に探して、最初に目についたSugarSyncというサービスを申し込んでみました。無料でも5GBの容量が使えるそうなので、私が同期したい作業中のテキストファイル程度なら十分です。PCとGalaxy Sにそれぞれクライアントをインストールしてみました。しばらく使ってみます。

(追記)
と、思ったのですが、サブのPCとの同期は問題なかったのに、メインのPCへの同期がうまくいきません。ファイアウォールかなと思って、設定をいじってみても変わらず。ええい、早々にアンインストール?