4コママンガ単行本3冊

そこぬけRPG(5) (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG(5) (まんがタイムコミックス)

働け!おねえさん(1) (まんがタイムコミックス)

働け!おねえさん(1) (まんがタイムコミックス)

たまのこしかけ(2) (まんがタイムコミックス)

たまのこしかけ(2) (まんがタイムコミックス)

本日発売日。実は未入手でこれから買いに行くつもりなんですけど、心覚え代わりに先に書いておきます。芳文社の単行本がまとめて出る日なのでその中から好きな作品をピックアップしたのが上の3冊です。他に作品もあろうに、気がついてみると3冊ともヒロインが皆、30歳以上ということに気がついてしまいました。いや、「そこぬけ」のカナさんは永遠の26歳だったっけかな。