ドコモ版Xperia acroの受取日確定

梅田のヨドバシカメラに予約しているのですが、同社のサイトで予約番号ごとの受け付け開始日時が公開されていました。幸い、発売初日ではあったものの、私の番号だと、あまり早いとは言えない時間帯になっておりました。まあ、出遅れたから仕方がない。なんにせよ、人気モデルで当日は大混雑が予測されるわけで、それが証拠に本日、ヨドバシカメラから電話がかかってきました。要するに前日までに手続きを済ませれば当日は会計だけで済むよ、という案内。梅田は通勤経路じゃないし、19:00ぐらいまでという制限もあるので会社が終わってからじゃ間に合わない可能性もあるしで、悩みどころです。