PSNのお詫びコンテンツ

PSNでの情報流出に際し、お詫びコンテンツとしてPS3のゲーム、PSPのゲーム、オンラインコンテンツの優待などが提供されました。私もユーザだったので使う権利があったのですが、結局、ムービーレンタルの「アイアンマン」の視聴だけしか行使しませんでした。あと二つの作品も有りましたけど、そっちは見なかったし。で、「アイアンマン」ですが、アメコミヒーローものとしか知りませんでしたが、なかなか面白うございました。わかりやすい伏線をあちこちにちりばめ、きっちり回収するという脚本のお手本(洒落かい)みたいな感じ。「アイアンマン2」とか他のマーベルコミックス関連作品とかもちょっと見たくなりましたよ。