続・グレナデンシロップ

昨日の続き。会社帰りに二つの百貨店の食品売り場をチェックしましたが、見つからず。やっぱりダメかと思いつつ駅に向かって歩いていると成城石井がありました。ああ、あの手の商品ならここで扱っているかもと思って探してみたら、ビンゴ。ありました。MONIN(モナン)というブランドの各種シロップが並んでいて、その中にグレナデンシロップもありました。250mlで714円也。この値段だとどうなんでしょう、ホントのザクロかザクロ風味のシロップなのか。まあ、ホントのザクロのシロップは味わったことがないので区別がつくはずもありませんけど。どうにかニョーボに面目が立ちました。
[rakuten:e-trend:10001216:detail]