Galaxy Note設定中

といいつつ、実際にはこちらのブログ(「ダイスの言うとおり」のGalaxy Noteのエントリ)に書かれていることだけをやったら特に不満はなくなったのでした。あとは今まで使ってきたアプリを若干選別しつつインストールしていっちょあがりな感じ。acroからの移行なのでおサイフ関係をどうするかという問題はありますが、それはNoteの問題じゃないしな。とりあえず、しばらくはスマホ2台持ちの変態運用になりそうです。acroを通話とおサイフ専用にするわけです。NoteはU300を入れてデータ通信専用。ガラケーのSH-03Aを復帰させてacroの代りにするという手もありますな。