電子書籍版「ミニスカ宇宙海賊」読了

とりあえず、既刊分の6巻までを読み終えました。面白うございました。続きも早く読みたいのですが、さて困った。リアル書籍ではすでに7巻が出ており、今月中には8巻も出るようです。値段が電子書籍版の方が少し安い(1050円に対して600円)というのはさほど問題ではなく、そろえるなら同一のシリーズでそろえたいという気分の問題なのですが…。電子書籍版が出るのを待っている間に積ん読になっているリアル書籍を少しでも減らせよ、という内なる声も聞こえてきますので待とうかなあ。文庫版で知ったシリーズを途中まで読んで、文庫化していない巻までたどり着いてしまうというのと同じことで、そういうときは別に躊躇無く単行本を買っているんですけどね。