「ミニスカ宇宙海賊」7巻と8巻注文した

ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊8 紫紺の戦魔女 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊8 紫紺の戦魔女 (朝日ノベルズ)

上のリンクはAmazonですが、使いたいポイントの関係で実際に私が注文したのは別のサイトでした。マイナーなサイトだったせいか、7巻が取り寄せというステータスになってしまいました。orz ホントは電子書籍でそろえたかったんですけど、早く読みたいと思ったばっかりに。おおむね、私のパターンですと取り寄せ商品の用意がととのった頃には電子書籍版が配信されるんじゃないかと。
(2012/04/20追記)
思い直していったん注文をキャンセルしました。やっぱり初志貫徹で電子書籍版で統一させます。