Galaxy NoteにICS適用

OTAでアップデートが来たので深く考えずに適用しました。電源をケーブルから取った状態で自宅の無線LANからアップデートを取得開始し、ほっといたら終わっていました。日本語化が無効になったりせず、そのまま使えるのは重畳。デスクトップに自分で並べていたアイコンはすべて初期状態に戻っていましたが。Twiccaとかジョルテとか数種のアプリを使ってみても特に問題は無し。強いて言えば画面の動きが少しカクカクしているような、していないような。バックボタン、メニューボタンはハードウェアとしてのものが有効で画面には出てきません。無駄なエリアを使わないというのはすばらしい。
(2012/05/16追記)
しばらく使っていると表示フォントがいわゆる中華フォントに戻ってしまいますね。設定画面で指定し直すといいんですが、やっぱりしばらくすると戻るようです。致命的ではないが、気になります。