kobo買いました

発売日から少し遅れて届きましたのでセットアップ。支障なく完了したので、さて何か本を買うかと探してみたのですが、検索結果に洋書がやたらと出てくる反面、日本語の本が少ないような。覚悟はしておりましたが、ここまでとは。読書できないじゃないか。ガジェットとして欲しかったのだから、あわてることはないとはいえ。PDFも読めるということだったのでJコミから笹本祐一さんの「星のパイロット」をダウンロードしてきて試してみましたが、文字がつぶれる感じ。koboのショップでダウンロードしてきた試し読み用の書籍はきれいな文字表示なのでPDFは単なる画像表示になっているんでしょうか。
[rakuten:book:15929951:detail]