VAIOのSモデル買ったぞー

悩み抜いた末、最後はえいやあ、という感じでVAIOのSモデルを注文しました。オーナーメイドだと時間がかかりそうなので店頭発売モデルをポチッとな。先に挙げていた条件の内、ストレージがSSDという点だけを満たしていませんが、ハイブリッドタイプ(キャッシュに小容量のSSDを内蔵)なので実用上はさほど問題はないでしょう。とはいえ、私の用途からするとまったくもってオーバースペックなので色々と使いこなしたいところであります。ちなみに今まで4台続けてメインマシンはThinkPadであり、その前はMac(System7の!)だったので、久しぶりの国産パソコンとなります。むかーしの98以来じゃなかろうかと。