「えろげ屋のむすめさん」鈴木フルーツ著(電子書籍)

えろげ屋のむすめさん

えろげ屋のむすめさん

以前、デイリー4コマ(livedoorの運営だったかと記憶)で掲載されていたWebマンガで、単行本化はされず、作者御本人による同人誌としては頒布されていたようです。最近、kindleで頒布が開始されたので購入してみました。タイトルから推測できるとおり、18禁ゲーム制作の小さい会社に勤める新人の「ウメ」ちゃんを主人公に据えたコミカルな4コマ作品です。ちょっと(かなりか?)エッチな描写があるにはあるので万人にお勧め、というわけにはいきませんが、なかなか面白い作品です。同じ作者の別作品もkindleで頒布されているようなので買ってみようかなと。