PCのメインブラウザをFirefoxからIE11に変更

長らくFirefoxを愛用していたのですが、Windows8.1にしてからflashを使ったサイトでクラッシュしまくる状態でした。デバッグflashプレイヤーをインストールしたり試行錯誤を繰り返したものの改善しませんでした。そのため、標準のIE11を使用することにしました。よく知らないのですが、IEflashはOS組込のやつでFirefoxで使うために別途インストールするやつとは違うんですね。少なくともクラッシュはしないようなのでしばらく使ってみます。不都合がなければそのままになるでしょう。思えば、Firefoxを使い始めたころにはIEに比べて動作が軽いからという理由がありましたが、マシンパワーが上がって体感できるような差もないことですし。