「ねこのこはな」(kindle版)

ねこのこはな(1)

ねこのこはな(1)

モーニングツーで連載中の作品の初単行本です。この作品の世界ではネコは猫耳のついた小さいヒト型をしております。「綿の国星」を連想しましたが、あちらはチビ猫の主観がヒト型なだけで人間からはネコはネコにしか見えていませんでしたね。ところでリアル書籍とkindle版が同時発売だったのでkindle版で購入したのはいいのですが、昼休みに読もうと思っていたのに手持ちのGalaxyNote3ではkindleアプリが異常終了してしまいました。家にあるKPWなりNexus7なら大丈夫かしらん。帰り着くまでお預けです。
(追記)
当然ですが、Nexus7上のKindleアプリ、KPWともちゃんと読めました。なんでGalaxyだけダメなのかは謎です。