なんばのコメダ珈琲に行きました

大阪にも何店かあるようなので、物珍しさはないんですが、自分の行動範囲になければ無いも同然なのです。最近、なんばCITYにあることを知ったのでここなら行ける!と喜び勇んで(大げさ)お昼を食べに行きました。なんばだと月に一度ぐらいは行く機会があります。ニョーボと二人で店に入り、ニョーボはハンバーガーとソーダ水、私はエビカツサンドとたっぷりブレンドコメダなのにご飯ものは無いというのは有名(かどうかは知りません)。エビカツサンドはなかなかのボリュームで海老もプリプリで美味しゅうございました。その後、デザートとしてシロノワールを一つ注文し、ニョーボと半分こ。前にも書いた覚えがありますが、デニッシュとソフトクリームという組み合わせのおいしさもありますけど、デニッシュ自体が軽くて美味いですね。サンドイッチで結構お腹がいっぱいでしたが、シロノワールもするっとお腹に収まりました。また来ようっと。