やっとニョーボのVAIOが開封されました

3/2には到着していたVAIOですが、今まで放置されておりました。本日ようやくやる気になったので開封。こちらもサポートしつつ、デスクトップが表示されるところまでは進みました。私の使っているVAIOより1年ほど新しいので性能は上がっているとは思っていましたが、それより先に音がいい(というかスピーカーがいいのか)感じ。私のやつは低音がさっぱり出ませんが、ニョーボのやつはちゃんと鳴っています。この点はうらやましい。旧PCからの完全移行にはまだまだかかると思いますので、家庭内サポートセンターは大繁盛の予感。サポートする度に5セントもらってオオガネモチになる予定です。