そういえばXPのサポートが終わりましたね

会社でメインに使っているデスクトップPCはWindows7なので関係ありませんでしたがサブで使っているThinkPadがXP。古いマシンだったのでOS入れ替えするにも性能不足っぽいのでThinkPadの新しめのやつを買ってもらいました。こちらもWindows7。メモリは4GB。アイソレーションキーボードというやつで一部には不評らしいですが、私は気になりませんでした。そもそも大量タイプするなら(しませんけど)メインマシン使うし。しかし、会社のだろうと、サブマシンだろうと新しいPCを開梱してセットアップするまでは楽しいと思ってしまうのは何なんでしょうか。