LenovoのTabletようやく開梱

買ったきり放置していたTabletですが、ようやく開梱。開けたら液晶保護シートを貼らねばならぬと思うとなかなか億劫でした。放置するわけにもいかず、意を決して開梱&シート貼りにチャレンジ。(自分のレベルでは)きれいに、目立つホコリも気泡も入らず貼れました。これで精神力を使い果たしましたけど、勢いでスイッチオン、初期インストールと付属キーボードのリンク、付属Officeのアクティベート、dropboxのインストールあたりまでは完了。Microsoftのアカウントでログインしたのでメイン機のVAIOIEで使っているブックマークがそのまま使えたので試しに艦これを起動したりしてちゃんと動くことを確認。よし、これさえOKならいいや。