Kindle Voyage届きました

早速開梱。言語の選択など基本的な設定は特に問題なく終了。Amazonで買ったので自分のアカウントには紐付け済。適当に何冊かのコミックをライブラリからダウンロードし、手持ちのデバイスと比較。iPad mini2、KPW、GalaxyNote3、Sony Z Ultraなどでも同じページを表示させてみました。当然、iPad miniが一番いいのですが、規則で会社に持ち込めないので自宅(か休日の外出)用とし、その他のデバイスの中で見てみると、やはりKindleVoyageがベター。KPWと比較して、解像度の高さは実感できませんでしたが、画面の白さでVoyageがきれいでした。KPWがその名に反して黄色っぽく見えたのは元からそうだったのか。とはいえ、経年変化するほど長くは使っていません。ということで、当面持ち歩くつもりですがケースがまだ届いていないので明後日以降かしらん。ちなみに下のスリーブタイプを注文しました。