「新・解酲子飲食」

新・解酲子飲食

新・解酲子飲食

以前、www上でどういう経路でたどり着いたのか、「解酲子飲食」という食べ物に関するエッセイを見つけました。渋谷の大芽園の話だったかもしれません。いくつか続編、続々編もあったのでテキストをコピーしてファイル化し、その時使っていたPDA(というかHP200LXだったはず)から現在のスマホに至るまでずっと持ち歩いています。そのうち、書籍化されていることを知り、入手。それが11年前でした。で、さきほどテキストファイルの方を読み返している時にふと思い立ってタイトルで検索してみたら、去年、「新・解酲子飲食」というのが出ていることに気が付き早速注文した次第。届くのが楽しみです。