ニューミュンヘン北大使館に行ってきたわけですが

大阪を中心に展開しているビアホール「ニューミュンヘン」の「北大使館」にニョーボと二人で行ってまいりました。ヴァイツェン、普通の生ビール、黒ビールと料理を堪能してまいりました。海老塩炒めなど、なかなかおいしゅうざいました。なんで、今日、来たのかというと明日開催される地ビールのイベント「BEST BEER SELECTION FINAL」に自分のポカで申込みしそこねて参加できない傷心を癒やすため(という名目)なのでした。「FINAL」イベントでミスするとは痛恨です。ともあれ、つきあってくれてありがと>ニョーボ殿
海老塩炒め

カットソーセージ&ポテト

生ビール

カニ爪フリッター、ソーセージ、シーザーサラダ、隅っこに乙女鶏の唐揚