Windows10ダウンロード予約

新OSの公開まで1週間ということでメイン機たるVAIOノート上でWindows10ダウンロード予約をしました。適用自体はいつでもできるそうなので様子を見てということになるとは思います。購入時にWindows8だったのが8.1になり、さらには10もおそらくは使うだろうというのはなかなか面白いと個人的には思っています。XPから7を使っていたころには購入時のバージョンのまま次の機種に乗り換えという感じだったのに、今になってOSのバージョンアップが手軽になったというのが実感出来ます。XPより古いOSのころは割りとOSのバージョンアップを自分でやっていたような記憶があるんですけどね。