Z3 Compact(SO-02G)のLollipopアップデート

適用しました。1日使いましたが、今のところ問題ありません。元々、たくさんのアプリを使っているわけではないので気がついていないだけかもしれませんけど。Twicca、ねこあつめ、電子マネーnanacoGmailfeedly、2chMateあたりです。ただ、レスポンスが微妙に遅くなったと感じることがたまにあります。これはキャッシュとかの問題かもしれないので判断は保留ですね。地味に嬉しいのはロック画面でpinの数字だけでロックが外れます。OKに当たるものを押す必要がありません。それとホーム画面の画像がページ移動してもずれないので気分的にスッキリします。