P8maxを軽く設定

昨日届いていたのですが、本日ようやく開梱。6.8インチのスマホなのでもちろん大きいのですが、筐体サイズはZ Ultraとそんなに変わらない印象です。細縁になっているからでしょうか。別に注文した手帳型ケースも届いて、オマケに画面保護シートがついていたのですが、本体にもともとシートが貼り付けてあるように見えるので、しばらくこのまま使おうと思います。輸送時のためのシートではないと思います。
初期設定後、ひとまず、Kindle、ドルフィンブラウザ(とJet Packとゴニョゴニョしたflash player)、dropboxあたりをインストール。うむ、艦これは動きました。Kindleでコミック作品を表示させてみましたが、そんなにでかくなった印象がなく、ちょっと残念。6.4インチから6.8インチだと分からない程度なのかしら。
後は追って環境を微調整しつつ使ってみようと思います。