「舟形タブレットEXショルダー」(ショルダーバッグ)

[rakuten:startts:10000071:detail]
普段使いのかばんが少々くたびれてきたので新しいのを探していました。せいぜい1万円前後でショルダーバッグということになると数がありすぎて選んでいるうちに訳がわからなくなってきて、最後にはテキトーに選ぶことになります。今回もそのパターンで、このバッグそのものではありませんが、とあるwwwニュースサイトの記事で同じメーカーの製品が紹介されており、メーカーサイトに飛んで、あれこれ見ているうちにこれでええやん、という安易な選択に及んだわけです。実物を見ずに通販で買うのはバクチですけど、届くまでのドキドキ感も楽しみの内ということで。ちなみにパソコンバッグ系の製品のようなので、ポケットやらギミックが多めです。今使っているバッグがそういうのが少なめなので反動もありました。
(追記)
私が買ったのはアウトレットでしたが、買った途端に品切れになったので、参考のため、通常商品のリンクも。
[rakuten:startts:10000009:detail]