「アサヒスーパードライエクストラコールドBAR」というのに行ってみました

買い物のため梅田の大丸百貨店地下に行ったら期間限定の立ち飲みバーという趣で営業していました。デパ地下で極低温のスーパードライと簡単なおつまみが楽しめます。軽いお昼代わりだったのでスーパードライスーパードライの黒の2杯だけ。つまみはソーセージとパンピザ(和風ということでしらす酒盗が具材でした)。条件を満たした上でTwitterでつぶやくとくじが引けて保冷タンブラーが当たるというのでやってみましたが、見事にハズレ。店員さんによると7割ぐらいの当選率だそうでしたが、生来のヒキの悪さが発揮されましたな。てなわけでソーセージとお通しのミニパイ、ピザパンの写真など。