セブンイレブン千円レギュレーション

先日、言及した予算千円でセブンイレブンのものを買って酒盛りというのは「セブンイレブン千円しばり飲み会/ダリブロ 安田理央Blog」のエントリでした。
と言うわけで、本日、自分でもやってみようと思って買ったのが下のラインナップ。

明太クッペ138円、餃子260円、コールスロー127円、金のビールロング缶286円、甲類焼酎220ml181円で〆て992円でした。1回の晩酌としてはアルコールの量は充分あります。ただ、肴が3種類になってしまったのが寂しいですね。この後実食/実飲します。ちなみにコールスローのパッケージをカミカミしているケモノがいますが、肴が不足したときに代わりにモフモフする予定です。