「Pokémon GO Plus」来ました

夕方、外出から帰ったあとに届いたので外でのお試しが出来ずに残念。ま、それは明日以降のこととしてペアリングせねばなりません。デバイスとしてはBluetooth LEでつながっているだけなので後はアプリ側の処理でしょうか。ただ、最初、スマホ(Xperia Z5 Premium)とつながりませんでした。試行錯誤して、歩数計用のアプリ(こちらもBluetoothでつながっております)を止めてから接続操作を実施したらあっさりつながりました。ううむ、両立できないのかしらん。歩数計もつけているだけになっており、アプリを使って確認するということがないのでいらんかなあ、とは思います。
それはともかく、その後、室内で「Pokémon GO」を起動しておいたら数分で4、5匹ポケモンをゲット。3匹コイキング、あとはトサキントコダックで相変わらず魚臭い我が家でした。