「マスターアンドコマンダー」の輸入盤のブルーレイ

MASTER & COMMANDER: FAR SIDE OF WORLD

MASTER & COMMANDER: FAR SIDE OF WORLD

映画「マスターアンドコマンダー」が好きで思い出してはブルーレイ出てないかしらんとAmazonで検索するのですが出てません。思いついて「master and commander」で検索したら輸入盤というか、日本盤じゃないやつがヒットしました。記載を信用するならリージョンAで日本でも見ることが出来るやつのようです。ただし日本語吹替えは当然無いので英語字幕を頼りにするしかありません。マーケットプレイスの方にカリフォルニアから発送で品代603円+送料350円というやつがあったので何かあったときには捨てるつもりで注文してみました。ちゃんと見ることが出来るかしらん。ちなみにこの作品はナポレオン戦争の時代を舞台にし、イギリス海軍軍人とその友人の医師を主人公とする「オーブリー&マチュリン」シリーズの一作を映画化したものです。そういや、原作の翻訳も途切れたままですね。