GalaxyNote8初出動

とりあえず、通勤に持っていきました。ケース(下記。背面と側面を保護するタイプ)をつけたらかなり大きくごつくなったのはやむを得ず。Xperia Z5 Premiumは保護シートだけ貼ってケース無しで運用してましたから尚更そう感じます。おサイフケータイnanacoを使って問題ないことを確認。あとは会社でBYOD的なソフトウェアを幾つかインストールして、だいたい、いつも使う環境は整ったかな。一日回して、問題がなかったので、あとはたまにしか使わないソフトウェアを追加でインストールするぐらいでしょう。といいつつ、しばらくはカバンにXperia Z5 Premiumを忍ばせておきます。