飲めばよかった

グリル&キッチン CBT ヨドバシ梅田店

食べログ グリル&キッチン CBT ヨドバシ梅田店

休日のお昼、梅田のヨドバシのレストラン街に久しぶりに行ってみました。エレベーターホール近くの店の1日限定10食のプレートランチということでサンプルが美味しそうだったので入ってみました。その時点では意識していなかったのですが、店名が「クラフトビールタップ」と言って、ビール専門店だったのですね。ランチは下の写真のような感じでした。

色んな料理がちょっとずつ盛り合わせてあるタイプで、早い話が大人のお子様ランチ。カリーヴルスト、ハンバーグ、チキンフリッター、焼き野菜などにごはん付き。これで税別1000円。で、このお店、3種類のクラフトビールを1時間1500円で飲み放題にするというメニューがあるそうです。料理はどれも美味しかったので税別2500円で至福の1時間いけるのでは。