夏用のカバンが欲しい

現在、通勤時に使っているカバンは3年弱前に買ったショルダーバッグで、サイズ、容量、使い勝手とも、特に問題なく、また傷んでもいないので買い換える理由はない、はずなんですが、唯一気になる点があります。色が黒いために夏の直射日光があたるとすごく熱くなるので表面に近いポケットにスマホを入れていると熱暴走するんじゃないかと心配になるところです。というわけで、同じ型で色が白、せめて黒とかネイビーブルーとかじゃないやつはないかと調べてみたけどなさそうでした。同じ型でなくても、あるいは別のメーカーでも、絶無とはいいませんが、パソコンバッグ系のバッグで色の薄いやつって割合としては少ない印象です。というわけでパソコンバッグ系ではない、白い帆布のカバンとかを探そうかと考えている今日このごろ。いいやつないですかね。