誰かが雑談している声が聞こえました。断片的なものでしたが想像も交え、補完してまとめると次のような内容

「最近、うちのマンションで土日とかの休日の朝から、どこかの部屋でチュイーンという音がする。チェーンソーで家具でも作っているんじゃないか」
チェーンソーで家具作りとはすごい。ロッキー山脈の山小屋とかでチェーンソーで椅子とかテーブルを作る人はいそう(テキトーなイメージ)ですが、日本のマンションの室内でやるのはなかなか豪快です。絵面を想像すると結構楽しいぞ。ま、野暮なツッコミはともかくスプラッタ映画で振り回していそうなデカいチェーンソーは別として、小型のチェーンソー自体は普通に売っているようです。ただ、庭木の枝落としとかならまだしも家具作りには向かないような気がしますね。