eBookJapanがYahooのサービスに移管ですか

現在、電子書籍Kindleに一本化しておりますが、以前、少しだけeBookJapanで買ったことがありました。アカウントも有効なので引っ越しの案内が来たので、さっさと引っ越し。手続きをして、完了したというメールが来たので本棚を見たのですが、本がなくて移行失敗したのかと焦りましたが、混雑中で少し時間がかかるということのようです。少々待ったら表示されるようになりました。基本的に「モーニング・ツー」誌ぐらいしかありませんでしたな。その他の電子書籍サービスもちょっとずつ持っていたりするのですが、統合するの、廃止するのと、今後もいろいろあるんでしょうねえ。生き残るのは誰だ、みたいな。