スマートウォッチ系に惹かれないのはなぜだろう

昔からモバイル系のガジェットが好きでした。以前も、ごく原始的なスマートウォッチ(のようなもの)を使っていたこともあります。にも関わらず現状、Apple WatchAndroid系のスマートウォッチは持っていませんし、あまり欲しいとも思っていません。Pixel 7 Proを買った特典で得たポイントに5000円ほど足せばPixel Watchを手に入れることも可能なんですが……。フィットネス系の機能に興味が無いからかしら。実はスマートではない腕時計を使っていないというのも大きいかもしれません。いまさら腕に煩わしい何かをつけたくないという。まあ無理に買うことはないんで別にいいんですけど。