久しぶりに街歩き

引越のために金曜日に休みを取り、三連休と併せて都合四連休だったのですが、当然のことながら遊ぶためにほっつき歩くなどということができようはずもありません。ただ、今日はちょっとだけ用事をこなしがてらおでかけ。用事というのはニョーボの不要なマンガを売りに行くというもの。実際のところ、数が多いので宅配便で送るとかの方が効率的なのですが、そもそも売れるかどうかが問題なのでサンプリングという感じで15冊ぐらいを抜き出し、カバンに詰めていきました。なんばの(というか、ロケーション的には日本橋だと思いますが)「某だらけ」に持ち込み。結果、値の付いたのが3冊で合計¥300でした。予想された範囲ではありますが目の当たりにするとちと脱力感。
で、用を果たした後は日本橋からなんば辺りをうろついて気ばらし。でも、暑かったのでさっさと帰宅しました。