コミック売却再び

先日、ニョーボの不要なコミックを売りにいった話を書きましたが、今日は自分の分。デイパックに詰め込めるだけということで結局27冊のB6サイズのコミックを持って、梅田の「某だらけ」に持っていきました。結果、2冊は買い取り不可でしたが、残りの25冊で¥3640という買い取り価格。比較的新しい中から選別した不要コミックだったので、コンスタントに値が付きました。また、B6のコミックは比較的ハズレが少ないようです。これが新書版とか、A5の4コママンガだったりすると買い取り可でも単価が下がるのでここまでの値段はつかないでしょう。今日の結果に味をしめて明日も持っていくつもりですが、今度は4コママンガ主体になると思うのであまり期待できそうにありません。ま、資源ゴミに出すよりはマシと考えましょうか。