コミック売却みたび

はい、味をしめて今日も行ってきました。小雨が降っていたせいか、昨日と全く同タイミングで行ったにもかかわらず、ほとんど行列もなくスムーズに買い取りレジにたどり着いたので楽でした。今日はA5のマンガが主体。31冊を持っていって買い取り不可が6冊となり、昨日と同じ冊数が買い取り対象となりました。査定額が¥3990でした。予想と違って単価が上がりましたね。しばらくは休みのたびに売りに行くと思うので、お店の「買い取りカード」というやつを作ってもらいました。売るときに身分証明書の提示と書類への名前、住所、電話番号等の記入が必要なのが、このカードがあるとカードの提示と名前の記入だけ済むので少しだけ楽が出来ます。