てっちりコースで飲み放題を堪能(千日前「地酒屋」)

前回は去年の9月にハモのコースでした。参加者は友人S氏とO氏の合計3人。料理は刺身盛り合わせ、名物肉団子、ふぐ唐揚げ、焼きふぐ、ふぐ天ぷら、そしててっちり、雑炊、最後にホタルイカ酢味噌という流れ。お酒の方はメモをとっていなかったので銘柄があやふやになってしまいましたが、最初と最後に生ビール、間は日本酒を都合8か9銘柄ぐらい飲んだような。もちろん、1銘柄の量は少しずつなので合計でも五合は飲んでいないとは思いますが、さすがに回りました。味のバラエティに幅があるので、何も考えずにメニューの順番で飲んだりすると、ものすごく甘いお酒とか、香りの高いお酒の間に端麗であっさりしたお酒が入ったりして、味がよくわからなかったりしましたが、楽しゅうございました。結局、18:00前にスタートし、23:00近くまで粘ってしまいました。お勘定は一人6500円。
ちなみにはてなダイアリーの新機能でレストラン紹介が出来るようになったので探してみたら食べログに登録されていました。ご参考に。

お探しの店舗のページはありませんでした