Galaxy S使用継続中

その後、フリーズすることもなく順調です。フリーズさえしなければサクサク動く機械なので使っていて快適です。当初の予想ではカレンダーアプリを何かインストールするかなと思っていたのですが、標準のもので事足りているのは自分でも意外でした。ちょっと変則的なGoogleカレンダーの使い方をしているのも関係していると思います。要するにToDoの管理にToDoリストを使わずに追加のカレンダーを使っているのです。終わったものにチェックを入れることはできないのが難ですが、私の使い方だと削除で事足ります。参照するときはカレンダーアプリのリスト表示で使っています。今日のToDoとイベントがずらっと並べばOKな感じ。