「OL進化論」31巻/秋月りす

[rakuten:book:13993954:detail]
正確には手元に届いていないので「買った」とは言えないんですが、去年の11月発行予定だった本書が発売日変更でどうやら今日発売になった模様。去年10月の時点で楽天ブックスに注文していたものの、発売日が変更になったよというメールは来たっきりで、その後音沙汰無し。本日、リアル書店の店頭に並んでいるのを発見し、そういや以前注文したはずだよなと思い出し、その場では買わず。帰宅後、メールを確認し、特にキャンセルはされていないようなので、そのうち届くかなーと考えているところです。楽天ブックスのレビューを見ると昨日届いた人もいるようですが、少なくともわが家には届いていませんでした。